吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publications(ゴールデン・ハーツ・パブリケーションズ)のブログです。

フェレール・フェラン氏の商品ページに参考編成を追記しました

f:id:goldenhearts:20190510112636j:plain

楽器編成が分からなかったフェレール・フェラン氏の作品ですが、世界的に独占ディストリビュートをしている仲介の出版社と編成についてのやり取りをしておりました。

返答としては「フェラン氏の作品の編成はグレードごとに決まっていて同じグレードの作品は同じ編成です」ということで、グレードごとの編成表をいただいたので、各商品ページに追記しておきました。

ただパーカッションなどは使う楽器がそれぞれの作品で異なってくることが予想されますし、協奏曲についてはソロ楽器が別途必要になるので、厳密なものではないかと思います。管楽器の編成は変わらないということでしょう。あくまでも参考ですが、全くわからないよりは良いので、参考にしてみてください。

フェラン氏の作品をまとめたページはこちらです。

https://www.goldenheartspublications.com/?mode=grp&gid=2047936&sort=n

 

同時に、フルスコアのみの販売ができるかどうかなどについても問い合わせをしています。自主制作盤かな?と思われる作品集CDについても問い合わせをしていますので、それぞれ販売できるようになり次第、準備を進めます。

以上、進捗報告でした。