吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publications(ゴールデン・ハーツ・パブリケーションズ)のブログです。

2019-06-07から1日間の記事一覧

【朗報】フェレール・フェラン作品、フルスコア単品でも買えるようにしました!

先月新たに契約したフェレール・フェランの自費出版作品ですが、フルスコア単品でも購入できるようにしました! ちょっとスペインからの送料の都合で販売価格は高めになってしまうのですが、フェラン氏のスコアにご興味のある方は会員登録して5%オフでバン…

学校行事で「ソーラン」やるなら生演奏付きでやってみるのはどう?

先週、子供の小学校の運動会がありました。 炎天下だったのに、これといって対策もしなかったので軽く腕をやけどしましたけど(日焼けレベルじゃない)、まあでも生徒さんたちもお疲れ様でしたね。良かったと思います。 上級生が「○○ソーラン」という演目(○…

今週のGolden Hearts Publications週間アクセスランキング(2019/5/31~6/6)

「いまどの曲が注目を集めているのか?」というのを知っていただこう、ということでブログでアクセスランキングなんかをやっています。 今週のランキングは以下の通り。2019/5/31(金)~6/6(木)の間の集計です。 ----------1位---------- 【吹奏楽 楽譜】…