吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publications(ゴールデン・ハーツ・パブリケーションズ)のブログです。

【参考音源あり】スーユー・ホァン作曲のピアノ5重奏「アリラン・ファンタジー」を販売開始しました!

 

今日はスーユー・ホァン作曲のピアノ5重奏「アリラン・ファンタジー」を販売開始しました。

■原題または洋題 :Arirang Fantasy

■作曲者:スーユー・ホァン(黄思瑜:Ssu-Yu Huang)

■演奏時間 :約5分40秒

■出版社:Ssu-Yu Huang / Golden Hearts Publications

■作曲年:2024

youtu.be

■楽曲について:

この曲はピアノ・コンチェルティーノのための作品です。韓国の民謡「アリラン」にインスパイアされました。この曲は、この作品を創作するモチーフとして使用されました。メロディーを通して、この作品は音楽の背後にある愛の物語を語っています。この曲は、チャン・ヘウォン教授のピアノ・コンチェルティーノのプロジェクトのために委嘱されました。

(スーユー・ホァン)

■Golden Hearts Publicationsより:

韓国の民謡「アリラン」のメロディーをモチーフにした作品です。スーユー・ホァンらしいダイナミックさを持ちながら、優しく暖かく、愛にあふれた印象の作品に仕上がっています。

■編成 (instrumentation):

Violin 1
Violin 2
Viola
Violoncello
Piano


皆様からのご注文をお待ちしております!