吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publications(ゴールデン・ハーツ・パブリケーションズ)のブログです。

スーユー・ホァンの新作ピッコロ独奏曲「北極光(オーロラ)」の販売を開始しました!

f:id:goldenhearts:20210114141953j:plain

 

スーユー・ホァンの2021年の新作、ピッコロ独奏曲「北極光(オーロラ)」の販売を開始しました!

なかなかピッコロ独奏曲って日本では見ないと思うので、ピッコロをお持ちの方は是非トライしてみて下さい。

■原題または洋題 (Original Title) :Northern Lights(極光)

■作曲者 (Composer):スーユー・ホァン(黄思瑜:Ssu-Yu Huang)

■演奏時間 (Duration) :約2分40秒

■出版社 (Publisher) :Ssu-Yu Huang / Golden Hearts Publications

■作曲年:2021

■楽曲について:

この作品はピッコロ独奏のための作品で、夜空のカラフルでまばゆいばかりのオーロラを描いています。 モチーフはより大きな跳躍する間隔から来ており、作曲家はさまざまなコード進行を使用して音色層を構築し、オーロラの音色の変化を表現し、さまざまなリズムを使用して時間の経過とともに急速に変化するオーロラを表現しました。
さまざまな演奏技術は、空間のオーロラの変化を反映するために使用されます。リボンの場合もあれば、火の場合もあり、弧の場合もあります。夜空に広がる美しいオーロラのビームは、まばゆいばかりの輝きを放ちます。

(スーユー・ホァン)

試聴、ご購入はこちらから

【ピッコロ独奏 楽譜】北極光(オーロラ) 作曲:スーユー・ホァン