吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publications(ゴールデン・ハーツ・パブリケーションズ)のブログです。

今週のGolden Hearts Publications週間アクセスランキング(2021/5/4~5/10)

 

こんにちは!

Golden Hearts Publicationsの梅本です。


「いまどの曲やページが注目を集めているのか?」というのを知っていただこう、ということでブログでアクセスランキングなんかをやったりやらなかったりしています。

集計対象商品はGolden Hearts Publications、Murphy Music Press、Musicaes、Longitude 91 Publicationsの商品です。

今週のランキングは以下の通り。2021/5/4(火)~5/10(月)の間の集計です。


----------
1位
----------

吹奏楽 楽譜】
星の王子さまの冒険 
作曲:フェレール・フェラン

https://www.goldenheartspublications.com//?pid=142769591

先週のランキングは連休でお休みだったのですが、
今週の1位はまたしても「星の王子さまの冒険」!

取り寄せに1ヶ月位かかるので
お早めにご注文お願いしますね!

 

----------
2位
----------

クラリネット スケールブック】
飽きずにできる 旋律的スケール練習 
著:バルト・ピクール

https://www.goldenheartspublications.com//?pid=159519713

たぶん先週は1位だったんだろうな、という感じの新作です。
無事に今週も2位にランクイン。

でも、まだ注文「0」です!

これが売れないと他の楽器の展開がないので、「ちょっと見てみたいな」という方は勢いで買っちゃってください!

※迫力がありすぎて当初入れていなかったPVを商品ページに反映させました、マフィアのプロモのような感じですがクラシックです

 

----------
3位
----------

吹奏楽 楽譜 スコアのみ】
シンフォニエッタ第4番「快楽の園」 
作曲:フェレール・フェラン

https://www.goldenheartspublications.com//?pid=153155988

フェラン作品人気ですね。
一度名前が広まれば強い、という日本のマーケットなのですが、世情もあってなかなか販売につながらないのが難しいコロナ以降。

スコアだけでも注文可能なのでぜひぜひご注文くださいね。見てるだけでも楽しいかも。

 

----------
4位
----------

【B.Sax&ピアノ 楽譜】
バリトン・サクソフォーンのための協奏曲 
作曲:イッポリート・パリネロ

https://www.goldenheartspublications.com//?pid=151490759

きたーパリネロ!海外からも注文が来ている楽譜なのですが日本では売れないですね。なんでかな。住宅事情かな。そうかもしれない。

 

----------
5位
----------

【ピアノ独奏 楽譜】
ルアンタンの印象 
作曲:スーユー・ホァン

https://www.goldenheartspublications.com//?pid=159519761

新作、無事に今週は5位に滑り込み!フー!
おうちにピアノがあるよ、弾ける環境あるよ、という方はぜひご購入ください!

ピアニストのお知り合いにもぜひシェアしてくださいね。

 

 

 

以上今週のランキングでした。まだチェックしていない曲があればこの機会にチェックしてみてくださいね!

Golden Hearts Publicationsの楽譜および他社の輸入楽譜や各種CD・DVDはこちらから。皆様からのご注文お待ちしております!

https://www.goldenheartspublications.com/