吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publications(ゴールデン・ハーツ・パブリケーションズ)のブログです。

お急ぎの場合はPDF版をご利用下さい!

 

 

こんにちは!

Golden Hearts Publicationsの梅本です。


この時期くらいから、お取り寄せ注文や受注生産商品をご注文されたあとに、「急いでる」「まだか」といったお問い合わせが増えてきます。

納期は商品ページに記載されている場合がほとんどなのですが、あくまでも目安として捉えて下さい。

こちらの手を離れている場合、「急げ」と言われてもこちらはそれ以上急ぐことが出来ません。例えば航空便の事情であったり、印刷所の事情であったり、そういったことはこちらでコントロールできる範囲を超えていますので何も出来ません。

選曲が遅れて発注タイミングも遅れてしまいそうなとき、海外からの取り寄せ商品についてはこちらではどうしようもないですが、Golden Hearts Publicationsの作品であればPDF版のご利用もご検討下さい。

印刷版はほかの個人・法人からの注文も多いため、印刷所の都合によって予定納期を過ぎることもあるので、「今すぐにでも手に入れないとヤバイ!」というときはPDF版がオススメです。

印刷版が欲しい場合も先にPDF版を購入しておけばすぐに練習に入れるので、製本されたものが欲しい場合も、ひとまずPDF版を購入して、同時に印刷版を注文するというのもアリかなと思います。

Golden Hearts Publications作品のPDF版購入はPia Scoreから。

Golden Hearts Pub. | 楽譜一覧 - Piascore 楽譜ストア