吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publications(ゴールデン・ハーツ・パブリケーションズ)のブログです。

癒やされたい癒やしたい、そんなときは・・・

f:id:goldenhearts:20220208111948j:plain




こんにちは!

Golden Hearts Publicationsの梅本です。


もーーーーほんとにコロナで振り回されて3年目、さすがに僕みたいな演奏側じゃない一般市民でもキツイ!疲れちゃいますね。

皆さん大丈夫ですか。

辛いときに効きそうな特集などをWind Band Pressで前にやりましたのでよかったら読んでみてくださいね。

▼【インタビューシリーズ】コロナ禍を私たちはどう生きたか~未来に残すそれぞれの記憶~
https://windbandpress.net/category/column/interview/survivor


▼【編集長が最近思うこと】バーンアウト燃え尽き症候群)にならないために・立ち直るために
https://windbandpress.net/16910


▼【インタビューシリーズ】バーンアウト燃え尽き症候群)にどう対処するか
https://windbandpress.net/category/column/interview/barnout

 

さてこういうしんどいときに・・・と、Golden Hearts Publicationsで企画して、そこそこ売れている楽譜があります。

 

【独奏楽器 楽譜】独奏楽器のための12のアヴェ・マリア集(無伴奏版)編曲:小國晃一郎

 

【独奏楽器 楽譜】独奏楽器のための12のアヴェ・マリア集(ピアノ伴奏版)編曲:小國晃一郎


一人で出来る無伴奏版と、伴奏あり版の2種類作っています。

演奏することで自分が癒やされるかもしれないし、誰かの癒やしとなれるかもしれません。

無伴奏版はPDF版もピアスコアで販売していますので、すぐに欲しい人はPDF版がオススメです。

→無伴奏版PDFはこちら

伴奏版はまだピアスコアに登録していなかったみたいですのでひとまず印刷版をご注文いただければと思います。

一人でも多くの方が心身ともに救われることを祈っています。