吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publications(ゴールデン・ハーツ・パブリケーションズ)のブログです。

「独奏楽器各種+ピアノ」シリーズ伴奏音源各種を公開しました!

ちょくちょくご注文を頂いている楽譜、「独奏楽器各種+ピアノ」シリーズ。

昨今の情勢では、なかなかピアノと合わせる機会もないかなと思い、伴奏のピアノだけの音源をYou Tubeに公開しました。

You Tubeの機能で動画の再生速度を変えられるので、例えば練習用に速度を落とすことも出来ます。

ぜひ練習やお楽しみのお供にご利用いただければと思います。

作品名とYou Tubeへのリンクの一覧を下記リンク先のページにまとめています。

https://www.goldenheartspublications.com/?mode=f17

すでに楽譜をご購入されていて、最近は演奏機会がないなあという方は、ぜひ試してみてください。