吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publications(ゴールデン・ハーツ・パブリケーションズ)のブログです。

今週のGolden Hearts Publications週間アクセスランキング(2019/8/16~8/22)

f:id:goldenhearts:20190823141912j:plain

 

 

「いまどの曲が注目を集めているのか?」というのを知っていただこう、ということでブログでアクセスランキングなんかをやっています。

今週のランキングは以下の通り。2019/8/16(金)~8/22(木)の間の集計です。

----------
1位
----------

【吹奏楽 楽譜】インヴォカシオン(Invocacion) 作曲:ルイス・セラーノ・アラルコン(Luis Serrano Alarcon)

今年の吹奏楽コンクールで演奏されるらしいとのことで
(すみませんコンクール情報はほとんどチェックしていません)
アクセスが多いページです。

フルスコア単品のご注文が多いですが、
もちろんスコア+パート譜セットのご注文もお待ちしていますよ!


----------
2位
----------

【サクソフォーン3重奏 楽譜】RONDO CHROMATIQUE 作曲:正門研一

吹奏楽コンクールが残念ながら終わってしまったバンドは、
次はアンコンや冬春のコンサートなどに向けての選曲時期でしょうか。

そんなわけでこちらも売れています。


----------
3位
----------

【フルート / クラリネット / ホルン 楽譜】三重奏曲 第2番 ( Trio No. 2 ) 作曲:クリスティアーン・ヤンセン(Christiaan Janssen)

これもアンコン需要でしょうかね。

参考音源がないのですがそんなにバカ高いわけでもないので
とりあえず買ってみるのもアリですね・・・


----------
4位
----------

【吹奏楽 楽譜】ピーター・パン 作曲:フェレール・フェラン

これもどこかがコンクールで演奏したのかな?
(よくわからない)

どこかの演目で見た気がするんですけどね。

スコア単品でも買えますので演奏会のメイン候補としてぜひ。


----------
5位
----------

【吹奏楽 楽譜】星の王子さま プチ・プランス 作曲:フェレール・フェラン

これもフェラン作品。

スコア表紙のイラストもステキなのでとりあえずスコア買っておきましょう!

 


以上今週のランキングでした。まだチェックしていない曲があればこの機会にチェックしてみてくださいね!

Golden Hearts Publicationsの楽譜および輸入楽譜はこちらから。皆様からのご注文お待ちしております!

吹奏楽楽譜・アンサンブル楽譜の出版・販売|Golden Hearts Publications