吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publications(ゴールデン・ハーツ・パブリケーションズ)のブログです。

新しい契約と販売準備が進行中!今度はスペイン、そしてブルガリアです!

こんにちは!Golden Hearts Publicationsの梅本です。

先日はアメリカ在住のニュージーランドの作曲家、クリストファー・マーシャル氏と契約を行い、2019年の新作「アラファヤ」の販売を開始しました。マーシャル氏は印刷版の販売をしていないので印刷版が手に入るのは今のところ世界ではGolden Hearts Publicationsだけかもしれませんね・・・

さてそれと同時進行でいくつか契約を進めていました。

まずはスペインのある作曲家さん。「キリストのほにゃらら」で有名な方です。自分の出版社があるのですがそれをディストーションしているスペインの出版社と輸入契約をしました。ですのでまずはフェラン(あ、言っちゃった)の作品から販売準備をしているところなのですが、追ってその出版社から出ている他の作曲家の作品も聴いていこうと思います。CDも輸入できるそうなのでCDも販売予定です。

もうひとつはまさにいま契約の詰めのところでやりとりをしているのですがお客様から教えていただいたブルガリアの作曲家。いまのところ吹奏楽作品はなさそうなので室内楽になるのですが(金管アンサンブルとか)、これは日本人の心にヒットしそうだぞ、っていう作曲家さんですね。

色々動いているのでお楽しみに。このあとブルガリアにメールを返信します・・・

自分で言うのもなんですが、Golden Hearts Publications、要チェックだぜ・・・

とりあえずA4サイズのポケットスコアなら3営業日くらいで印刷が仕上がるので気になる作品のスコアを買い揃えてみてください。(何かしら売上がないと作家さんも元気が出ないから)

▼Golden Hearts Publicationsオンラインストアはここだよ

https://www.goldenheartspublications.com/