吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publications(ゴールデン・ハーツ・パブリケーションズ)のブログです。

Golden Hearts Publications的「吹奏楽コンクール自由曲集」をYou Tube再生リストで作ってみました!

こんにちは。Golden Hearts Publicationsの梅本です。

 

「うちは吹奏楽コンクールとは無縁だよ」「気にしてないよ」というラインナップで商品を展開していても、やはり何かしらの影響は受けてしまいます。

例えばオープニングピース専門出版社ってのがあったとして、コンクール自由曲の選曲シーズンは売上やアクセスが落ちるとか、そういう間接的な影響を受けることもあるわけですね。

どうせ巻き込まれてしまうなら自分でも対応するのが賢い選択でしょうし何よりそれがお客様の役に立つのであればやらない手はないですよね。

 

というわけで、Golden Hearts Publicationsは資金力もないので今の所CDは作れませんが、You Tubeチャンネルに「自由曲集」の再生リストを作ってみました。

▼再生はこちらから

Golden Hearts「吹奏楽コンクール自由曲にオススメ」作品 - YouTube

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_Gh_2W7Ju-BfDVHf5zmiBMTP6L_UZ8OP

Golden Hearts Publicationsで動画を用意できているものもあれば、作曲者が用意したものもありますが、この再生リストに入っている作品はすべて日本ではGolden Hearts Publicationsが印刷・販売代行をしていますので、ご用意出来ます。

一部10分以上の作品もありますが、基本的にはカットしなくても演奏できるように6-8分くらいの作品をまとめてあります。

 

その他、マーフィー・ミュージック・プレスなどの作品も含めた「自由曲にオススメ」コーナーをストア内にも作っていますので、上記再生リスト以外にもチェックしたい場合には下記リンクをたどってみて下さい。

▼「吹奏楽コンクール自由曲にオススメ」楽譜コーナー

https://www.goldenheartspublications.com/?mode=grp&gid=1933022&sort=n

 

再生リスト、おそらく普段日本であまり聴かないタイプの作品が多いのではないかと思います。面白いラインナップになっていると思うのでぜひ聴いてみてくださいね。

▼再生はこちらから

Golden Hearts「吹奏楽コンクール自由曲にオススメ」作品 - YouTube

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_Gh_2W7Ju-BfDVHf5zmiBMTP6L_UZ8OP