吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publications(ゴールデン・ハーツ・パブリケーションズ)のブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海外の作家がよくて日本の作家が嫌いというわけじゃないしその逆もないという話

こんにちは! Golden Hearts Publicationsの梅本です。 ブログらしいブログもまた久々になってしまいました。(約1ヶ月空いた) 今日は「海外の作家がよくて日本の作家が嫌いというわけじゃないしその逆もないという話」というタイトルで書いてみます。 Gold…

今週のGolden Hearts Publications週間アクセスランキング(2020/7/22~7/28)

「いまどの曲やページが注目を集めているのか?」というのを知っていただこう、ということでブログでアクセスランキングなんかをやったりやらなかったりしています。(なるべく続けられるよう頑張ります) 集計対象商品はGolden Hearts Publications、Murphy…

今週のGolden Hearts Publications週間アクセスランキング(2020/7/15~7/21)

「いまどの曲やページが注目を集めているのか?」というのを知っていただこう、ということでブログでアクセスランキングなんかをやったりやらなかったりしています。(なるべく続けられるよう頑張ります) 今回はランキングブログが1ヶ月間が空いてしまって…

正門研一編曲「ジュ・トゥ・ヴ」、小國晃一郎編曲「独奏楽器とピアノ」シリーズ3作品(「ある晴れた日に」ほか)販売開始しました!

今日は下記新作があります。 正門さんアレンジの「ジュ・トゥ・ヴ」はジャズ的な要素が盛り込まれている面白いアレンジです。 吹奏楽の楽譜はA4サイズのスコアだけでも買うことが出来ますのでぜひお気軽にご注文くださいね。 そしてバザンの「ロマンス」は小…

小國晃一郎編曲「日本民謡選集~故郷の唄~」収録の6作品の個別販売を開始しました!

編曲の小國さんと「バラ売りの方が買いやすいカモーネ」などと相談し、先に販売していた「日本民謡選集~故郷の唄~」収録の6作品を個別販売も同時に行うことにしました。 個別販売の6作品はすべてスコア+全パート譜のセット販売になります。 「1曲でいいん…