吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publications(ゴールデン・ハーツ・パブリケーションズ)のブログです。

クリスマスにピッタリの曲集改訂&スーユー新作出ました!

 

今日は改訂版を含めた新作3商品です。

まずはこちら。

【フレキシブル4重奏 楽譜】「クリスマス讃美歌選集」吹奏楽の為のフレキシブル四重奏 編曲:小國晃一郎 - 吹奏楽楽譜・アンサンブル楽譜の出版・販売|Golden Hearts Publications

以前はヘンデルの「ハレルヤ」を含む13曲だったのですが今回の改訂で12曲に減らし、価格を大幅に下げました。

またパート割もPartI-IVというのは以前と変わらないのですが、楽器を指定していた以前とは違い、調ごとにパート譜をご用意しています。

S-A-T-Bのバランスさえ取れれば、どんな組み合わせでも演奏可能なように改訂されています。


ちょうどクリスマス曲の練習シーズンなのでぜひ!

 

そして上記の選集から外した「ハレルヤ」は単独で販売することにしました。編成などは上記選集と同じです。

【フレキシブル4重奏 楽譜】オラトリオ「メサイヤ」より「ハレルヤ」 作曲:ヘンデル 編曲:小國晃一郎 - 吹奏楽楽譜・アンサンブル楽譜の出版・販売|Golden Hearts Publications


スーユー・ホァンからも2020年の新作が届きました。

【室内楽 5重奏 楽譜】ナイス・デイ 作曲:スーユー・ホァン

五重奏なのですが編成がゴツイです。

フルート、ハープ、ピアノ、チェロ、ドラム。

おそらくコロナ禍で書かれた作品で、なんとか明るい気分に、という作者の願いを感じることができますね。

もし楽器が揃うようであればチャレンジしてみてください。楽しい曲です。