吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publications(ゴールデン・ハーツ・パブリケーションズ)のブログです。

今週のGolden Hearts Publications週間アクセスランキング(2020/6/3~6/9)

f:id:goldenhearts:20200604133850j:plain



「いまどの曲やページが注目を集めているのか?」というのを知っていただこう、ということでブログでアクセスランキングなんかをやっていましたがメッチャ久しぶりになってしまいました。

なるべく続けます。

今週のランキングは以下の通り。2020/6/3(水)~6/9(火)の間の集計です。


----------
1位
----------

【ヴァイオリン、チェロ&ピアノ 楽譜】巡礼:春 〜ヴァイオリン、チェロとピアノのために 作曲:正門研一

わお!弦楽器なのに!1位です!

これは弦楽器を増やせという神の啓示・・・(?)


----------
2位
----------

【吹奏楽 楽譜】首都の罪(Els Pecats Capitals) 作曲:フェレール・フェラン(Ferrer Ferran)

おお~これが2位。
しばらく集計しない間に何があった・・・

いまちょっとスペインは出荷出来ないかもなので
アレなんですけどね・・・


----------
3位
----------

【クラリネット&ピアノ 楽譜】シャコンヌ 〜唱歌「砂山」による 作曲:正門研一

これも人気が上がってきて売れてたりしますね。
買っておきましょう。


----------
4位
----------

【独奏楽器&ピアノ 楽譜】ジムノペディ第1番 独奏楽器とピアノのための 作曲:エリック・サティ 編曲:小國晃一郎

この時期はソロ・アンサンブルが強いのかな。
これなんかも安いのでぜひぜひご注文ください。


----------
5位
----------

【ピアノソロ 楽譜】二声のインヴェンション 作曲:イッポリート・パリネロ

来た!パリネロ!

なんでこんなにすごい才能のある作曲家さんが
わざわざ日本から楽譜を出版するのか
よくわかりませんが、

この作品はピアノソロなので
ピアノ弾ける方はぜひチャレンジしてくださいね。

本当に美しい音を紡ぐ方です。

 

以上今週のランキングでした。まだチェックしていない曲があればこの機会にチェックしてみてくださいね!

Golden Hearts Publicationsの楽譜および輸入楽譜はこちらから。皆様からのご注文お待ちしております!

吹奏楽・管楽器・打楽器の楽譜の出版・販売|Golden Hearts Publications