吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publications(ゴールデン・ハーツ・パブリケーションズ)のブログです。

正門研一氏の無伴奏作品「モノローグ ~独奏ユーフォニアムのための」を出版しました!

正門研一氏の無伴奏作品「モノローグ ~独奏ユーフォニアムのための」を出版しました!

元々は20年ほど前に書かれたトロンボーンのための無伴奏作品ですが、今回ユーフォニアムのための無伴奏作品として生まれ変わっております。

ノローグには「闇」「ロンドー」の2曲があるようですが今回はその2曲をセットにして通常価格1,800円で販売します。

時期的に集まって演奏するのが難しいので、自宅で演奏できる方に向けて無伴奏作品を先に出してみませんか、ということで今回他の曲は一旦置いておいてこの作品を先に出すことにしました。

ぜひご注文いただき、演奏して頂ければ幸いです。バンバン動画も個人のYoutubeチャンネルとかニコニコ動画なんかにアップして頂ければと思います。

 

【ユーフォニアム独奏 楽譜】モノローグ(1:闇 / 2:ロンドー) 作曲:正門研一