吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publications(ゴールデン・ハーツ・パブリケーションズ)のブログです。

ルイス・セラーノ・アラルコン作品の輸入禁止に伴う取り扱い停止のご案内

 

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

Golden Hearts Publications Online Storeの梅本です。

本日2019/10/23まで輸入販売しておりましたルイス・セラーノ・アラルコン氏の楽譜についてですが、アメリカの卸元であるマーフィー・ミュージック・プレスより、「先週、アラルコン氏が日本の代理店に独占販売の権利を与えたため、アメリカから日本へ輸出することが不可能になった」と連絡がございました。

ご注文を頂いておりましたお客様へはすでに別途ご案内しご注文のキャンセルを行わせていただきました。また、急ぎすべてのアラルコン氏の作品をストアから削除いたしました。

現状、どの会社が日本国内での独占販売を行うことになったのかは不明なため、どこで購入出来るかのご案内も出来ません。申し訳ございません。

独占販売契約を行うということは他の小売店などに影響が出ることなのですが、当該の会社から一切の通知がなかったため、緊急停止という形となってしまいました。

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承下さい。