吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publications(ゴールデン・ハーツ・パブリケーションズ)のブログです。

今週のGolden Hearts Publications週間アクセスランキング(2019/10/11~10/17)

f:id:goldenhearts:20190823141912j:plain



「いまどの曲やページが注目を集めているのか?」というのを知っていただこう、ということでブログでアクセスランキングなんかをやっています。

今週のランキングは以下の通り。2019/10/11(金)~10/17(木)の間の集計です。


----------
1位
----------

【吹奏楽 楽譜】インヴォカシオン(Invocacion) 作曲:ルイス・セラーノ・アラルコン(Luis Serrano Alarcon)

未だ強いインヴォカシオン!

の割に注文がないのでご注文お待ちしてます!


----------
2位
----------

作品の編曲、改変およびカットについて

買ったあとで「カットしたいんですが」「編成変えたいんですが」
と問い合わせがあったとして、出版社や作曲家が必ずしもOKを出すとは限りません。
事前に確認をお願いします。


----------
3位
----------

【吹奏楽 楽譜】星の王子さまの冒険(Las Aventuras del Principito) 作曲:フェレール・フェラン(Ferrer Ferran)

ここまで先々週と変わりないですね。上位3位強い!

こちらも注文がないのでご注文お待ちしてます!


----------
4位
----------

【吹奏楽 楽譜】タキオのソーラン節 Takio’s Sohran 2 作曲:伊藤多喜雄(Takio Ito) 編曲:木原塁(Louis Kihara)

「南中ソーラン」として知られていますが正式名称は「タキオのソーラン節」で、権利会社からもその名称を使うように言われています。PDじゃないので注意。もっと演奏されてほしいアレンジですね。


----------
5位
----------

【吹奏楽 楽譜】ピーター・パン(Peter Pan) 作曲:フェレール・フェラン(Ferrer Ferran)

フェランの楽譜は人気高いですね(アクセスだけは・・・)

こちらもご注文お待ちしてます!

 

以上今週のランキングでした。まだチェックしていない曲があればこの機会にチェックしてみてくださいね!

Golden Hearts Publicationsの楽譜および輸入楽譜はこちらから。皆様からのご注文お待ちしております!

吹奏楽楽譜・アンサンブル楽譜の出版・販売|Golden Hearts Publications