吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publications(ゴールデン・ハーツ・パブリケーションズ)のブログです。

今週のGolden Hearts Publications週間アクセスランキング(2019/9/20~9/26)

f:id:goldenhearts:20180116180907j:plain

 

 

「いまどの曲が注目を集めているのか?」というのを知っていただこう、ということでブログでアクセスランキングなんかをやっています。

今週のランキングは以下の通り。2019/9/20(金)~9/26(木)の間の集計です。

今回から商品ページだけじゃなくて他のページも入れてみますね。
(トップページを除く)

----------
1位
----------

作品の編曲、改変およびカットについて

アンコンも近いのでカットや編成の変更などについて知りたい人が多いのですかね?

Golden Hearts Publicationsの商品は都度作曲家に確認することが可能です。

個人的にはカットは好きじゃないので規定の時間に収まる作品の中から選んでほしいですけど・・・

 

----------
2位
----------

【吹奏楽 楽譜】インヴォカシオン(Invocacion) 作曲:ルイス・セラーノ・アラルコン(Luis Serrano Alarcon)

まだまだ人気のページです。ですがまだほとんど売れてません。
サンプルだと小さくて見づらいですがフルスコア(物理)はA3サイズで見やすいので買ってね。


----------
3位
----------

【吹奏楽 楽譜】タキオのソーラン節 Takio’s Sohran 2 作曲:伊藤多喜雄(Takio Ito) 編曲:木原塁(Louis Kihara)

春夏秋冬、どの時期のコンサートにもハマります。この作品、Twitterでもbotで作品紹介を流しているのですが、原曲の編曲者である伊藤多喜雄さんのオフィスがリツイートしてくれているのでお墨付きのアレンジと言っても過言ではない!演奏するならこのバージョン以外考えられない!さあ演奏しよう!


----------
4位
----------

【吹奏楽 楽譜】星の王子さま プチ・プランス(Las Aventuras del Principito) 作曲:フェレール・フェラン(Ferrer Ferran)

相変わらずアクセス多いですが多分曲名だろうね。


----------
5位
----------

【吹奏楽 楽譜】こどもたちのクリスマス ( Christmas in the Nursery ) 作曲:ロブ・ウィッフィン(Rob Wiffin)

ウィッフィンがランクインするの珍しい!(才能ある方なんですけどね)

クリスマス関連の楽譜はこちらにまとめてます。「うちのバンドは並のクリスマスソングなんてやらねえよ?」っていうロックな吹奏楽団の方はここから選びましょう。

https://www.goldenheartspublications.com/?mode=grp&gid=2045442&sort=n

 

以上今週のランキングでした。まだチェックしていない曲があればこの機会にチェックしてみてくださいね!

Golden Hearts Publicationsの楽譜および輸入楽譜はこちらから。皆様からのご注文お待ちしております!

https://www.goldenheartspublications.com/