吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publications(ゴールデン・ハーツ・パブリケーションズ)のブログです。

ジェイムズ・M・スティーヴンスン氏との契約を解除しました

突然ではございますが、表題の通りジェイムズ・M・スティーヴンスン氏との契約を解除しました。

先方が作品の世界中での販売権利をアメリカのHal Leonardと結んだことにより、スティーヴンスン氏側からの要請により、Golden Hearts Publicationsの日本での印刷販売の契約を解除した、という流れです。

Golden Hearts Publicationsを含め、ONSAはHal Leonardと直接取引の契約をしていないため、急ぎ契約を破棄し、商品をすべてストアから削除しています。

現在ご注文を頂いている分に関しては問題ないとのことでしたので、予定通りに納品させていただきます。

今後はHal Leonardと契約している輸入問屋様が氏の作品を取り扱わない限り、またはHal Leonardと直接取引をしている小売店が氏の作品を取り扱わない限り、日本では入手不可能となります。

これまで日本で氏の作品が広まるようにプロモーションを行ってきたONSAとしても、また販売を再開できるように動いていきますが、しばらくは日本のお店から買うのは難しいかもしれない、という点についてご理解いただければ幸いです。

引き続きGolden Hearts Publicationsをどうぞよろしくお願い申し上げます。