Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログです。

各吹奏楽譜(+ブラスバンド譜)に、よりお求めやすい価格の「安価版」をご用意しました!

これまでGolden Hearts Publicationsが出版または印刷代行をしている楽譜のうち、吹奏楽譜とブラスバンド譜のフルスコアについては、少し高級な用紙である「ビオトープ」を使用しておりました。

光の反射を低減することで見やすく、目も疲れにくく、また譜めくりもしやすい肌触りの用紙ですが、印刷会社にも協力を頂きなるべく安く提供をしております。(本来の価格ですともう少し高くなります)

 

ですがそれでもまだご予算などの都合によってはご購入が難しい価格帯であったため、仕様を変更した「安価版」をご用意いたしました。

 

これまでのビオトープを使用する版を「DX(デラックス)版」、そして本日から追加した比較的お求めやすい価格帯の版を「安価版」とします。

DX(デラックス)版と安価版の違いについては以下の通りです。

DX版:
スコア本文用紙=ビオトープ
表紙用紙=マットポスト
製本リング=Wコイル

安価版:スコア本文用紙=色上質紙(アイボリー)
表紙用紙=アートポスト
製本リング=ルーズリング

パート譜はすべて色上質紙(アイボリー)です。

 

商品(作家との契約など)によってDX版と安価版の差額はまちまちですが、安価版のほうが1万円ほど安くなっている楽譜もあります。

 

是非この機会に気になっていた商品を再度チェックしてみてくださいね!

 

▼Golden Hearts Publications Online Store トップページはこちら

吹奏楽・アンサンブル楽譜の出版・販売|Golden Hearts Publications Online Store

 

▼用紙などに関する詳細はこちらのページから

 あなたが欲しかった楽譜。それはこんな楽譜ではありませんでしたか?Golden Hearts Publicationsのこだわりをご紹介します - Golden Hearts Publications Online Store


またビオトープについては用紙のサンプルを販売しておりますので、ご購入前にどのようなものか実際に触ってみたいという方はこちらを事前にご購入頂けます。

吹奏楽フルスコア用紙「ビオトープ」サンプル - Golden Hearts Publications Online Store