Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログです。

販売方法の追加を行います:まずは「タキオのソーラン節」から

これまでGolden Hearts Publicationsの出版作品、および印刷代行作品につきまして、

フルスコア用紙を「ビオトープ

フルスコア+パート譜セットを「最小部数」

で販売してまいりました。

 

それぞれ理由はございますが、お客様の利便性をさらに求めるため、

いくつか販売方法の追加を行います。

 

まずフルスコアに使用する用紙については、

ビオトープが高価なため、予算の少ないバンドに合わせて、

別の用紙での安価なバージョンを追加する予定です。

これについては印刷製本会社との打ち合わせが必要ですので、今しばらくお待ち下さい。

 

続いてフルスコア+パート譜のセット販売についてですが、

これまでの「最小部数」での販売に加え、

「作編曲家の想定する・推奨する部数」での販売を追加します。

これについては現在各作曲家に各作品の推奨部数を確認中ですが、

一足先に「タキオのソーラン節」の編曲者である木原塁氏よりお返事を頂きましたので、

「タキオのソーラン節」については「最小部数」「推奨部数」の2種類のセットからお選び頂けるように選択肢の追加を行いました。

 

また「タキオのソーラン節」についてはこれまでスコアサイズがA3のみでしたが、B4サイズもお選び頂けるようになっております。

 

【吹奏楽 楽譜】タキオのソーラン節 Takio’s Sohran 作曲:伊藤多喜雄(Takio Ito) 編曲:木原塁(Louis Kihara)

 

またジンジュン・リー氏の吹奏楽作品については、

「どの作品も1パート1人で演奏可能、ただしクラリネットは各2~3部」

と伺っておりますので、氏の作品については上記に従い「推奨部数」のみの販売に切り替える予定です。
▼ジンジュン・リー氏の楽譜はこちら

https://www.goldenheartspublications.com/?mode=grp&gid=1631136&sort=n

 

また変更の都度ご案内させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。