吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publications(ゴールデン・ハーツ・パブリケーションズ)のブログです。

選曲の際の参考に・・・一部作品にグレードを表記しました(あくまでも目安)

選曲の際に、グレードをひとつの基準とされるバンドも多いかもしれません。

Golden Hearts Publicationsでは、「グレードに関係なく演奏したい作品を演奏してもらえれば」というスタンスなので、これまで特にグレードを表記していませんでしたが、利便性を考え、いくつかの作品について出版社または作曲家が設定しているグレードを表記しました。

またそれらの作品は下記リンクから、グレード別に探すことが出来ます。

https://www.goldenheartspublications.com/?mode=grp&gid=1809939&sort=n

ただしこれはそれぞれの出版社または作曲家による設定グレードで、基準も不明ですので、あくまでも目安程度にとどめておいてください。

グレードを設定している作曲家は以下の通りです。

ロブ・ウィッフィン
バルト・ピクール
アーロン・ペリン
デヴィッド・ビーデンベンダー(一部)
ジェス・ラングストン・ターナー(一部)
キット・ターンブル(一部)
ジェイムズ・デヴィッド
ヘイリー・ウッドロウ
ロブ・トラフ
ヴィエット・クオン(一部)
ニコル・パイウノ(一部)
ジュード・ゴア
テッド・キング=スミス

上記以外の作曲家はグレードの設定をしていません。