Golden Hearts Publicationsのブログ

吹奏楽、室内楽の楽譜出版社Golden Hearts Publicationsのブログです。

「スティーリング・アン・アラブズ・キャメル」の楽曲解説を追加しました

ディートリヒ・ヴァンアケリェン作曲、「スティーリング・アン・アラブズ・キャメル」の楽曲解説を追加しました。

f:id:goldenhearts:20170720153959j:plain

■楽曲解説:

私は「トムとジェリー」の漫画を見て育ちました。 これらの短い漫画には対話がほとんどないため、音楽が大きな役割を果たしました。

スコアは漫画の状況を補強し、キャラクターがどのように感じているかを完全に説明しています。

クラシックからジャズ、20世紀の作曲テクニックまで、さまざまなメドレーが絶えず変化しています。 これは非常に複雑な書き方です。 ここから私は自分自身のやや統合失調症的な作曲スタイルを発展させました。

「スティーリング・アラブズ・キャメル」は、架空の漫画の音楽です。

カイロの忙しい市場の日に誰かがラクダを盗もうとします。 以下は、泥棒とアラブの間の猫とネズミのゲームです。 泥棒は彼の計画を成功させるだろうか? それはあなたが発見してください!

漫画の挿絵を書いてくれたLouis Clement氏に感謝します。

(ディートリヒ・ヴァンアケリェン)

 

商品ページでは実演のフル試聴が可能です。

楽しい作品に仕上がっていますので、ぜひお聴きください!

goldenheartspublications.com